NEWS

『STAR DRIVER 輝きのタクト』一話プレミア試写会開催!100名様をご招待!

『STAR DRIVER 輝きのタクト』一話プレミア試写会の開催が決定いたしました。

公式HPにて、100名様を募集いたします!
ご応募の締め切りは、2010年9月8日24:00(水)までです。

この秋、注目の「スタドラ」をいち早くご覧いただけるチャンスです!
皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。

第1話プレミア試写会:9月16日(木)

■ 開場 : 18:30 (※開演19:00~予定 20:00終演予定)
■ 場所 : 都内某所 (当選者の方にのみご連絡いたします)

■ 出演者 : 宮野真守(ツナシ・タクト役)、五十嵐卓哉(監督) ほか

プレミア試写会応募フォーム

応募受付は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

【注意事項】
※ツイッターアカウントの有無は当選結果に関係ありません。
※ 応募者多数の場合は抽選になります。当選の発表はご招待メールをもってかえさせていただきます。
※ 当選された方にのみ2010年9月10日頃ご招待メールをお送りいたします。
  ご招待メールを受け取られていない方は入場が出来ませんのでご了承下さいませ。
※ご招待メールは【stardriver@sme.co.jp】から送信いたします。
  ドメイン指定受信設定をされている方は上記のメールアドレスを許可するか、設定を解除するようよろしくお願いいたします。
※ 応募されたご本人様でないと、当選の権利を受けることはできません。
  ご家族やご友人が代理でいらしても、ご本人様でないと試写会当選は無効になります。
※ 当選結果についてのお問い合わせはお受けできません。
※ アニプレックスにおける個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)はこちら

PAGE TOP